サンワードマーチ

一発目からツイテタ

ありがとうございます。ントゥカ様(*´д`*)





じゃん

なぜ称号にヴァンガードをつけているのかは聞いてはいけない。


編成は

今まであまり使うことのなかったジョーラ様を導入。
稼いだ報酬を彼女につぎ込んでこうなった


武器はムラカイリーバー。


今までの苦労がうそのようにラクラクでクリア。。。
牛の集団にも負けませんでした(;´Д`)

まぁそりゃそうだよね。
ウォッチユワセルフにウォード、キームのイージスはあるし衰弱にSSはある。
さらにはMMの壁。。。。俺たちKATEEEEEEEEE!
弓が取り巻くクルーナ城のためにシールドアップまで準備したものっ!



キームを連れて行ったので、うちはブーンヒーラー

因みにジョーラ様のリザはキーム様へ使用しました。(対牛集団戦


はっ!!若しかしてらくらくだったのは。。
ヴァンガードつけてたからだったりして!
どうしようどうしよう。



とびら先生へ
マゾキズム試してみました。
ウィスパー先生は常時マゾキズム状態をキープしておりました。意外と使えそうだと思いますがいかがでしょう。