いろいろと


同盟変わりました。
xoさん盟主で麦酒さんとうちの3ギルド同盟です。仲良く遊びましょう(*´д`*)




さてさてDelさんがおっさんを連れてきてくれました。ありがとう


話は変わって・・。
ウィンターフェスタが始まってしばらく

なにもらおうかなw


ウィンターフェスタといえば・・・。ライオンアーチにこんな人がおりました。





くりり。。こんなところでバイトしてたのねっ


プレゼントの配達ちゅう

まじめにやっているといいこともあるさ

(゚Д゚;)

直後に

運を使い果たしたかも・・・。

でもいいことばかりじゃないさ('・ω・`)

すーれちーがぁぁいい〜。
まぁ年末だししょーがないさね。


納得いかないこと