手羽先


スタンス解除ってなんですか><



て言うくらいすっかり忘れててループすること数回。
ぎふさんにきてもらってあっさりくりあーん。
でるさんぎふさんありがとさん(*´д`*)


昨日、長年の夢だったフェニックスを手に入れました。
みんなでフェニックスに「てば」だとか「てばさき」だの言うので、名前は「てばさき」になりました。



エルダーに育てる予定でしたが、本日不慮の事故で死亡しました。
名前は「な〜む〜」に改名されました。ナムナム。


でもまぁ世の中悪いことばかりじゃないさ。

ラニアカデミー近辺を走っていて拾った白武器。
普段なら放置にするような物でも、分解してみるとあら不思議

いいこともあるさ(・∀・)