炎の大聖堂


Mobの出る位置や地形などをだいぶ覚えてきたので、巷で評判のグウェンと二人旅を試して玉砕。
イリュシグでホーリー&プロトの特性が15になってるはずなんだけどどうにもうまくいかない。


うん。この間やっとヒーロ3人傭兵4人のPTでHMクリアしたばっかりなのに、いきなり二人旅でHMはきつかったんだよね^^


ということで聖職者3人旅に変更してみた。




自分は

ホーリー16のたるこーらちゃん

プロト16のダンクーロ先生

結構順調だったんですよ!!ムラカイキーマスターのところまでは('・ω・`)

2Fのマスター一掃してヒャッフォーと喜び勇んで3Fいったのが間違いだった。。。


・タル子もダンクロ先生も、後ろに下がらせてるのでパッシブ設定なんです('・ω・`)
・うちはエンチャ頼みのビルドなんです('・ω・`)
・キーマスター入ってすぐに沸くんです('・ω・`)
・喜び勇んでたのでアサシン出すの忘れたんです('・ω・`)


しかも悪いことにファントムたちがすぐそばにいて、巻き込まれちゃった。
当然何にもエンチャかかってないからぜんめっつヽ(´▽`)/


次はそこを注意してまわってみよう!
あとダンクロ先生のELを変えようorz