初級ポリモグ


まずはアスラの子供3人を相手に勝ち進みます。


初戦はラタサムにいるヤルマちゃん


二戦目はヴロックスの滝にいるプラーグ


三戦目はガッドの野営地にいるブラープ


1戦目、2戦目は練習しながらでも勝てます。
3戦目になると少しコツを掴まないと標準ピースで勝つのは難しいカモ。
※標準ピースでも中断を確実にすれば勝てますヨ。


相手は大抵グリフから始めるので、こちらはその詠唱の隙に大ダメージを与えたり、相手の大ダメージを確実に中断したりブロックしたりすることで有利に進められると思います(・∀・)

3戦目は体力的にこちらが不利ですので、初戦は必ず勝ちで終わらないと後々厳しくなります。
初級3人に勝ち進むと、召喚スキルがもらえる上級クエストに進みます。