いろいろ


お昼にたべたお弁当の油が古かったのか何なのか。。。
どうにも胸焼けちゅです。こんにちは。

先週のいろんな告知にはびっくり仰天


将来的にサーバーは本格的なワールドワイドになり、諸外国のサーバーも自由に行き来できるようになると。
ま、ドイツ鯖に行ったところでドイツ語わかんないんですけどね。
米鯖や英鯖行っても英語ワカンネし、フランス鯖行ったところで・・以下略

でも、好きな場所を選んであそべるのはイイ!
特に同盟戦とか同盟戦とか同盟戦とかたまにRAとか(*´д`*)


海外鯖にはすでに実装されてたボーナスミッションパック
ここで悔しい思いをした(一番下参照)わけですが、これで私もグウェンになれるのね!!
え?カイモ?買いましたよ。。。。


最近はメンバーのみんなとすれ違いが多くて沢山遊べていないのだけれど、みんな揃ったら洞窟とか同盟とか丘とか行きたいね!というか行こうね!(・∀・)


くりさんも30分くらいの時間ができたら遊びにこようねっ!