フィーバー


ぎふさんの神業にはあっぱれです。

リッサちょっとこわい・・・

さてと、タイトルのフィーバー行きますよ!!!


日課の大聖堂二人旅
全ては入り口から始まった

幸先イイゼ☆

1階の鍵ボスから

うっは。初めて拾った(*´д`*)


道中も本だの黄色だのがでるでる

いつもは出し渋るムラカイスチュワード


いいもん持ってるじゃないのよ!いつも出しなさいよ!


この他に高級品が
・ストレージ1
・ディバイン1
・ヘルス記章が5個
・エネ記章が2個
・ディエッサカリスが2個
などなど、山盛りでた。もう大フィーバー




その後、とびら先生としばーぴーくの心HMに行ってみた
カギ箱からもクリア箱からもキメラアイ


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



やばいこのふぃーばーっぷり。明日から白ばっかりになりそう('・ω・`)



そして戦利品はこれに生まれ変わりました(・∀・)