GH


激痛の日々からやっと開放された(*´д`*)
こんんちは。えてらんです。

2月中旬にくり様が戻ってこれそうだよーっ!!
てことで周囲が俄かに騒がしくなっているこのごろです。

ギルドメッセージにも書いたのですが、少人数でも練習できる環境(毎日1試合ずつでもGvGで遊べるように)のため、GHを買い換えを検討中です。
現在いくつかの案があるので、みんなの意見が出揃い次第纏めたいと思います!


そういえば色々調べてる時、「灼熱の島」&「GvG」でぐぐったら生タンのブログがでてきました。
更新されていませんでした('・ω・`)


以下えろちゃんへ私信

確かに完備GW(字があってるかは定かではない)とかいうギルドの存在を発見しましたwww
同盟戦行ったら敵側陣営にいたぽ(・∀・)