火山

GvGスタート!!

最終試合をとびぃとぎふさん視点を切替ながらキャプチャしてyotubeにupしておいたのに。。





12分38秒は長いのか。。。後で分割しなおして再うpします。。


昨夜はINすると生さんが同盟チャットで「同盟戦行こうよぅ〜!」と叫んでいたのでとびぃと一緒に参加。
生タン、れおっち、とびぃ、うちでウハウハしまくり。
しばらくするとぎふさんがINしたので、みんなでENのハードモードヒーロー本埋めに行こうか〜!と話をしていたらカイエさんがIN!!



4人なりましたよ!

xoさんも2人いますよ!!!

@2はヒーローいれてGvGごごごーでしょ!!!



ってことでHMミッソンから急遽一転、GvGをすることに!!

遠い彼方で廃人中のくりりを呼ぼうとメッセを起動したけれど。。なぜか繋がらない('・ω・`)

泣く泣くくり様を諦め、ヒーロー2でビルドを組んでいたらマリヲちゃんがIN!!
挨拶もせず
「まりおちゃん。いますぐEでうちのホール来て!」
とか大変失礼を・・ごめんなさい(・・;)


そんなこんなで2戦やりましたよ(・∀・)

1戦目は要塞島で、日本のギルドだった気がする(*´д`*)
2戦目は
「おっ?!Myホールじゃないか!」
と思ったら相手とうちが同じホールで相手がレート低かったので攻めでした。
火山MAPの練習になってよかった。



今回えてらんは

孤独な一人旅を担当。
一度相手にフラッグ取られているのに気が付かず、相手に士気あげちゃった。大失敗。
これからはきをつけますです!


結果は2戦2勝!
まぁ勝てる時ばかりじゃないと思うけど、まったり楽しんでいきまっしょい(・∀・)



ぎふさんが寝た後、月3人xo3人になったので丘に遊びに行った。

レストアもんく担当!
SSは取ってる余裕がなかった。


つまり、デルさんがOSの再インストールに勤しんでいる頃、GvGやら丘やらを楽しんでおりましたです。ウフフ
インスコおわったらあそぼーね!



くりさまへ
メッセ繋がったら呼びます。お覚悟を(・∀・)