EL

みついさんからお呼ばれしてAvaホールに行ってみる。
先ほどのスイート称号そのままでいくと、ケロさんに「糖尿称号!」と褒められた(*´д`*)※ほめてないって?w
その後チョコを頂く。ありがとですー!


どっかいこーよーってことで、UWまだクリアしたことないうちととびぃをつれて、Zeroさんが連れてってくれました(・∀・)



何事もなく終了してしまうあたりが、さすがRPG廃g(ry

箱からもしっかり宝物GET!

めんヴぁ

5クマ2N/Rt1Mo
アイコさんがクマ兼ヒーラをして下さったのでたすかりました(*´д`*)


UWツアー終了後、ケロさんが寝るというので光さんを加えてFoWのNMへ黒曜石ファームに向かう。
ファームなので普段とは違うまわりかた。だったはずが・・・





なぜかクリア(・д・`)
しかも1時間半かかってなかった・・・

それと実は、ぜろさん途中でお休みになったので7人進行デシタ

UWではヒーラーしましたが、FoWはスマイトでいきました。ビルドはこんなのん

いやー。たのしかった(*´д`*)

皆様いつもありがとうございます。
ふつつかものですがこれからもよろしくお願いします!