睡眠時間が短かったせいなのか、すごい変な夢をみた(・д・`)
場所は昔遊んでたMMOの中。まるでアヴァロンのようだ!


・・・・ちょ!今気がついたけどavaってもしや・・・。

疑問はさておき。




場所は昔のイダー。


一番最初にでてきたのが、あーしゃるだった。
現実では社会人2年生になっているであろう。元気なのかしら。。。


奥へ進むとやー様としかむぅがなぜかリアルの状態でそこにいる。
丁度この位置↓



しばしおしゃべりをして、てくてくとスフィンクス前に。そこには旧月姫めんヴぁが勢ぞろいしてた。


ここから先がすごい印象強くって・・・。


まっくんとぎふさんがPvPしてて、その内容をくりさんとなでとうちがなぜか見学してたわけです。


この内容がおもろすぎで

職業:二人ともプリースト。ただしまっくん正統派。ぎふさんネタ系。

まっくん
→メイスマスタリとインクリでがんがん殴る感じ。プレイはない

ぎふさん
→ランサポかけて鈍足した後にOSで攻撃力低下、遠くからRR連発


まっくん:ぎふつ・・・( ´_ゝ`)
ぎふさん:プリなのにプレイ振ってないまっくがわるいんだぉ( ´_ゝ`)



そこへ突然ODかけだした鎌レン。


なで:ちょwwwwwwwおまwwwwふたりまとめて殺るつもりかwwオレもやるwwwwww
くり:ぎふさんORよろーん(・∀・)



よろーん(・∀・)じゃねーよwwwwwwとw
これから殺しに逝こうとしてる人に補助もらってどうするよとwww



このへんからもうはちゃめちゃで、あんまり記憶がないんだけれど、上から亀と塩とみかんが振ってきた(キャラではなく亀と塩とみかんが振ってきた)のは覚えてるwww



最後は










ピンクの水着でまといっぽ持ったエロい人がメテオ落として全員死亡してオワタwwwwwwww







なんだこの夢wwwwww