歓喜

本日は22時30分過ぎにIN
INするとだーれも(・о・)ヒトイネ状態だったので、ごそごそと倉庫整理をしていた。

するとまりをちゃんからお誘いのwis
早速モーモーへHMひとまわり!


途中でとびぃとぎふさんがIN
久しぶりにみんなでどっかいこーってことになり、モーモーが終わった後にホールに戻ると場所を決めていた。
ダンジョンいこっか、ミッションいこっか。と話をしていたら、鞠緒ちゃんから

「どこか行くなら一緒にいこー!」とwis。


では新スキン武器である通称「カエル杖」、本名フロッグセプターが出るとされている、カエルダンジョンへごーごー!ということで8人でHMをまわってきました(・∀・)
最後の箱空けのとき、事件はおこったのだ!




お互いに順番を譲り合う、美しいメンバー愛


avaさんでおなじみのrollで決着


小さすぎてしかたがなく先に箱を開けるとびぃ先生
心なしか背中に哀愁を感じる。

だがウェストからヒップのラインが美しいと思う。

さぁ、うちの順番だ!








ぎゃー!




でた(;・∀・)

無欲な時はこんなものなのでしょうか。
出てしまいましたよ。req9のプロト!!



あいこさんと記念撮影。お揃い(*´д`*)


こっそり夢さんとも記念撮影


いやああ。しかし。。。


びっくりした。