メンバーと一緒に蛙ダンジョン
1周目が終わって、もう1周しよっか!ってことでもう1周

2周目は要領も良くなって軽くクリア。
前回、最後にあけた際にフロッグセプターがでてから、順番最後は取り合いです。
よってavaギルドさん方式にてroll 100で順番決め!
一番に振ったのはいいけど結果が17とかで・・・絶対ダメだとオモタ。

ところが。。。。

完全に負けたと思ったのに、くじ運がよくて最後げっちゅ!
なんと小さな戦いww


そして・・・



でた。2本目

ディバイン12は微妙に使いにくそうだ。9ならマダいけたのかも(・е・`)

でもまぁホクホク。そしてでたところでもらい逃げ。
お次はウーラへ。



同盟で声をかけたら夢さんがきてくれたので4PCで進む。
ラタサムでこんな事件が起こった!





このPTでずんずん進んだんだけれど、最初の入り口のところで門があかず、気がついたら誰もクエもってないとかwwww



仕方がないのでラタサムに戻ってクエを受ける。
途中で鞠緒ちゃんからwisをもらっていたので、早速拉致(*´д`*)
テンテンさんも加わって、れっつごー!


ザイアンはたしかにジャイアンと思うw



最後の箱からおんなじユニークが2個同時に出た('・ω・`)