Rtスキル


じゃん

自分のんみたいにUPしてるけど、るりさんの誕生日プレゼントで出たもの。
羨ましい(*´д`*)


さて、とろとろ育ててるリチュアリスト
生粋のC2産なのに、なぜかC3とENがクリア済みで、C2は置き去りになっていた子。
本筋よりスキル集めに夢中でした。
そして・・・


たらないELをキャプしたいと思ったら、悠久の森以降のスキルだった。
FFFでひたすら報酬1万を目指す。

がんばった。('・ω・`)


その後、capして回って・・
バルタ先生のリチュアリストスキル

RPGえたぁなるさんのリチュアリストスキル

ひさびさのRPGキャラスキルコンプ!



これでスキル封印解除の残りは、W、R、A、D、Pだ。半分おわた!
残り半分が苦しい戦いになりそうだ(・е・`)