古い友人


でるさん忙しそうね。最近会えなくてさみしぃわあ(挨拶


ちょっと前にすごい久しぶりな古い?友人とメッセ。ヒャッホー!
ゴールデンウィーク突入期くらいに少し時間ができそうってことで

ギルドウォーズ試そうかな〜』

って言ってきた!!!
あたしには願ったり適ったりなお話なんだけれども。。



ギルドウォーズとの相性問題」
これがとっても懸念されるわけで。。。。
洋ゲなせいなのか、萌え足らないのか、課金アイテムで差別化できないのが問題なのか・・・・・とにかく「日本人受けが悪い。」らしいのです。

あ、えてらんが悪い?それはしゃーない問題だ。この際その問題はあっちへおいとこう。



話を戻すと・・・結局は好みの問題だと思うんだけどね。
事実、悲しいけれど日本人プレイヤーは少ないデス。
が・・ガイコクジンならいっぱいいるんだからね!
アメリカ人やドイツ人、イギリス、イタリア、スペインなどのヨーロッパ圏から韓国、台湾などのアジア圏もごちゃ混ぜでいっぱいだよぅ!!

・・・・('・ω・`)


メッセの時にそれをちろっと話したら「やってみないとわかんないさ!」とアッサリw

そりゃそーよね(´▽`*)アハハ

というわけで楽しみにマッテマス!


あ、そうだ。
始める前にメッセください。どの章から始めるとか、キャラなに作るとか相談のれ・・・のれ・・・・ると思い・・ま・・す。さすがにそのくらいはできる。。。と思う!!
(というくらい1年ちょいやってるけどまだまだ初心者の域を脱していません。ごめんぉ)