ダンカン


土曜日にダンカン手前まで進めておいた。


そして日曜日。
19時過ぎまで仕事してたorz

inするとるしさんがイリュシグ欲しいということでEL本を高値で売りつけた。
今後は悪徳商人とでも呼んでください(*´д`*)
ついでにavaギルドの謎解明。るしさんthx!
おしゃべりもたのしいですねー

その後、Rtで穢れた集落まで散歩。



ペインインバーターのクエまで完了させて満足。

満足してダンカンの存在を忘れる。
お風呂から上がるととびぃがINしていたので

「カエルとかオルとかC3HMミションとか逝こう!」


「ダンカン・・・」


といわれ、思い出した(´▽`*)アハハ



そしてダンカンHMへ。
構成はクマ+ヒールMo、後は全部Nヒーローだこんちくしょー!
2PCでのダンカンHMは初めての挑戦。

道中はダンカン手前の透明人間沸かす所で大失敗。
ダンカン手前の精霊スワップするところで大失敗。

ちょっと自分の不甲斐無さにへこみましたが、とりあえず2PCでクリアだヒャッホー!



SSは・・・家ですっ



箱からは・・・・オニキスですが何か?