絵日記

絵日記久しぶりだー!

今日も元気に月姫ホールからスタート



laGギルドはGvGギルドなので、RPGする人は多くありません。
なのでふらふらとHM本埋めへ(・∀・)

HM本埋めといえば1回目で散々苦労したキルロイ・・

よっしゃ。今回は順調だった!
前回エネ70まで増えたのが、今回は35でおわた(*´д`*)


お次はこいつをお供に狩り!狩り!狩り!



一戦終わるごとにいろいろペラペラとよーしゃべるw



でもヘマをすると・・・・。















(・д・`)



イロナのマップ埋め。ここまできてだいぶつらくなってきました('・ω・`)



るりさんとおしゃべり。
ご飯作るから落ちるというので「(´ー`)/マタネ」をいれたら

ヽ(´▽`)/