賓客

いっぱいSS撮ったけど全部自宅PCで眠ってます。
こんにちは。


今夜はとびら先生が突然行方不明になり、予定していたFoWがナシになりました。
るし様ほんまごめんなさい。このお詫びはとびらが重々させて頂きます。


さて、とびぃが戻ってきたのでワームで散歩をしていると、珍しい賓客がやってきた。




賓客はあまりにも久しぶりなGWだったので、リハビリ程度にカエルダンジョン(だが遠慮なくハードモード)に行ってみることに。

ちょうど新人さんのお手伝いが終わったるし様を拉致ってゴーゴー!


めずらしくTS入れてRPGとかやってみた。感想は・・・・


やっぱらくちんだw


うちはスプリンターを撒くRtで参加。
るし様は自前スプリンターを持ってたのでらっくらくw

自前のが切れたタイミングで、詠唱できる時だけこっそりかけてみた!


スプリンターバラージ×2は強烈だたwww壊滅はやいw


またあそびまそー(・∀・)