週末おまとめ☆


いやぁ。週末といえば睡眠。睡眠といえば週末でしょー!
というくらい・・・・寝た('・ω・`)





いやー。ほんとよく寝た(*´д`*)
今週末はるし様
「独身貴族だぜ☆ヒャホー」
と言っていたので、DoA3周耐久レースを目論んでいた私。

しかし!!!寝てしまった。

寝てたせいで、結局週末はオルHMとFoWHMの2個しかご一緒できず。。夢の耐久レースハフーン




そういえばこの前。
とびぃととてぽんとぷりさんと同盟行った時、TS入れてたんだけれども、どうやらうちは喋らない人だと思ってたみたい。



そのままそう思っとってください(・∀・)



いえ。あの。。あのですね。
多分慣れるとよく喋るんですよ。
喋るんだけれど、無変換押し忘れて独り言になってたりがあったりとか、あと知らない人イッパイだと緊張して喋れないのです。

身内なら間違った情報を流したところで


あははごめんね☆


で済むけれど、慣れてない人だと間違った事を喋ると、なんかとんでもなく【イケナイコト】をしてしまった気分になって、どよどよと気分が沈むのです。

慣れると童謡を歌いだすかもしれません(迷惑