週末おまとめ



・チャールバック狩り
・深淵&アーゴス
・ダンカン参り
・カエル
・えたぁなる自動車




・チャールバック
いつでもやるぜええええ!!!
ってことでるし様、いつも相方ありがとうございます。
土日両日で。。5往復×複数セットしましたがでない(・е・`)

魅惑のチャールバックにはいつになったら出会えるのか。

レベルは10到達。魅惑の11まで@1


バッグでなくても、雑魚瞬殺レベルに達するLv11は体験したいwww



・深淵&アーゴス
とびぃ、かずみんと一緒にava牛ツアーに参加。
スムーズにくりあああああん。牛からいいものは出ない。

その後、まだ起きてるメンバーでアーゴスへ。
プリさんがINしたので拉致る。
外国人さんを3名ほど誘い、出発!

最後に誘ったリック(?)
君の存在がこの旅を3割増し楽しくさせたと思うw
そして・・・かかった時間も同じく3割り増しw

楽しい時間。プライスレス。

リック(?)君の事はわすれないよ(既に名前を忘れているのは気のせい


・ダンカン
土曜日のゲスト招待残りを利用してavaホールへ潜入
お立ち台にいたアイコ様を取り巻いてみた。

まりをちゃん夫妻を拉致ってダンカン参り。
道中wisで少しサボってたのは内緒だ。


・カエル
やっぱりかえる。さくさく進む。
今回はかずみんとのペア潜りも試してみた。
タンクさんは人によって動きが色々だなぁと、とっても勉強になった(・∀・)
広場で危なかった点を除いて余裕でくりあーん。


・えたぁなる自動車
タクシーに挑戦してみた。
ご乗車のお客様は、レジェンダリサバイバ狙いのEなおかた。
C1崩壊時のPvPも辞退する念の入れよう。



こ れ は 死 な せ て は な ら な い w




崩壊後アスカロン→ライオンアーチRUN。
実は初挑戦。初挑戦で乗客はサバイバ称号進行中。

進行中だが敵を見ると叩きたくてしょーがないお人である。


道中は敵のレベルも低いし、クマだし特に困ることはなかったが。。

ジプシーの谷くらいからいるアイスインプのアイススパイクとかフローズンバーストとかうぜーw

あとアイアンホース鉱山にいるタッチRも地味にウザかったぞー。
物理な敵はまとめてポイできるから楽なんだけど、HEXはうざいね。。w



で、無事にライオンアーチについてEN渡ろうとしたら。。。

レベルが3でいけなかったwwww


ってことで急遽レベル上げをすることに。
ところがこのレベル上げでサバイバ死んだwwwwwwww





このため、更にキャラを作り直し、もう一度ライオンアーチまで運ぶ!
2回目はえたぁなる自動車はヤクの放牧地まで。放牧地→ライオンアーチまではかずみん自動車が走ってくれました(・∀・)



あれだね。RUNってとっても面白いね!
聖火の高台→ロナー峠→ドレッドノート連峰→ランカー野営地もやってみたくなったwww