週末


色々あった





まずは体験中だったかずみんが旅立った。またどこかで(・∀・)ノノ


さて、放置しまくりのEですがレイブンメテオがやりたくてしょーながい。
このためノルンランクを上げることに!


・・・・と思ったらファセットクエがまだだったorz
ぽろんちゃんのAを誘って、神様検索の旅に出る。
順調にぽんぽん進み、最後のラタサムで夢さんに出会う。


Pが神サーチ中ということで、一緒に進む。


無事にファセットクエがでたのでアイコ様を誘い、みんなでノルンポイントファームひゃっほーい(・∀・)

リエルさんやるしさんも来て大人数でひゃっほーい!


・・・・ノルンファームは忙しくてチャットしてる暇がなかったorz


その他にも色々


久々にDoA1周も!!
るしさん、あいこさん、とてぽん、ぽろんちゃん、さやかさん、うち&ヒーロー2人で!
ワタクシは初レイブンで参加。ダメージ表示が楽しいことになってた(/ー\*)
あれ、スプリンターだときっともっと楽しいんだろうなぁ。
次はRt/Rで参加・・・したいけどライトブリンガーポイントが低すぎだったorz


マリクス討伐まで3時間半くらい。お疲れ様でした(・∀・)


そうそう。
22時半までまってたとびら先生は、リアルファームでお忙しかった模様。
何をファームしていたのかは恐ろしくていえません。。。



日曜日にはヴロックスに行って撃沈(/ー\*)
その後、とびら先生のにゅーきゃらをFFF地に運ぶために途中までミッション。


えてらんはC3生まれなのに、なぜか地元民地域に入れたのですが・・バグでしょうか?