妄想

私のオンラインゲームの楽しみ方は
「他の人と協力して共通の目的を達成すること。」
な訳です。

対人遊びはまさにそのドツボで、だいぶ前にやっていたゲームではハマりにハマって遊んだもんです。
今ではあの時ほどのモチベーションはありませんが、今でも人と一緒に遊ぶのが楽しいです(・∀・。)



そして実は「嫌がらせ」系の攻撃職が大好きなんです。
大好きですが・・・GuildWarsの場合中断がそれに該当するため、難しすぎてできません(・е・`)

でも、中断以外でも嫌がらせする方法はあるぜっ!

例えば背後から粘着して嫌がらせスキルを山盛りプレゼント。
相手はきっとワクワクします。そして私に視線が集中して愛の言葉を囁いてくる。

「damn!damn!damn!damn!damn!damn!DIE DIE DIE!!!」



わほーい!なんて楽しいんだろう(*´д`*)



中断はできませんがMe、Nは大好きです。
インシディアス パラサイトなんて、私のためにあるようなスキルだと妄信してます。
あのスキルの真髄は
「さぁ!もっと殴りなさい!それでアタシは回復するの☆」
とかいう信じられない内容ですもの。楽しくないわけがない!

MeやNは「相手がやりたい事を邪魔するのが仕事」なのだと思います。
中断もその一環ですが難しすg(ry

Eも好きです。
攻撃力は高い。間違いなく高いんだけれど、突き詰めれば単体じゃ「どーにもならない」ところが好きです。

Moも最近やっと好きになりました。
神聖ダメを味方につけて、幽霊に圧倒的な強さを誇るところが好きです。


つまり(何
えたぁなる思想としては
・自チームの前衛が快適に仕事が出来る環境
を作り出すことこそが、全体のバランスを上手く保つコツなのかなぁと。

ま、それが難しいわけなんですけどw

前衛が快適に仕事をこなせるということは、結果として相手にはプレッシャーがかかっている。
つまり補助職天国な状態が作り出せるということだああああああ!

しかし、発想を逆にしてみると。。。。

「前衛が快適に仕事をこなせる環境を作る。」

ということは
・相手中〜後衛に仕事をさせない環境をつくる
ということに等しい。

ここで登場。我らが中断職orz



やばいぞ。思想がループしだしたw