イベント

少人数ギルドな月姫はソロ活動もいっぱい。
今回は夢さんたちとヴァンクしたり、ソロでぜーんぜんランクあげてないEをあげたりしてました。

とてぽんから「なんかあったら誘ってー!」とwisもらってたのに・・・なんもなかったです('・ω・`)
なんもなかったというかうちが寝すぎてたというか。。。w


さて、合間に倉庫のMeで大神殿へ

なんだか誇らしげな背中です。





あのにっくきヒーリングマスターを叩きのめした図でしたw

この人赤ちゃん巧みに使うからなかなか倒せなかったのよね(;´Д`)



さて、クリアはしたけどぜーんぜんランクあげていないメインのEですが、レイブンメテオやりたくて重い腰をやっとあげました。

ツブス!キモチイー!

やっと取ったカラスだの熊だの狼だの


最後の力試しのソロクエストもクリアだぜ!


倉庫整理してたらPvPネクロさんが誕生日になったー!

まだあけてませーん(・∀・)