(・е・`)

SSが整理出来ずに溜まっていく。
せっかく撮ってもおうちのPCだからお昼休みの更新タイムにUPできないね。。


さて。。昨夜はちと驚いた。





GvG始めようとしてゲストの皆様がやってきた。
そんな折



「あ!そうだ。翡翠21個あげる(・∀・)」


なぜその事をしってるんだああああ!!!!(挙動不審になるワタクシ



どうやら、GW関連のいろいろな方にブログを読んで頂いているようで・・・恐縮です梨元です


何より恥ずかしかったのは、Rtオブシの頭を「神輿」とか言ってることがバレていたことだorz


あ、知り合いは気にしないんですよ。
ワタクシ、ちょっとお喋りしたら「アナタもワタシもトモダチわっほい!」という非常に迷惑なタイプなのですが、周りの方々は私がそーゆう人なのを理解してくれる心優しい方々なので(*´д`*)


え?違うって?(・е・`)



あのですね。単にはずかしいんですw

昔からなんですがなんていうんですか?テキトーに思いついたことをつらつら書いてるだけなので「ブログ読んでます!」とか言われると舞い上がってタロの葉渡すかもしれませんごめんなさい。



あああああああああ
昼休みおわった。タイムオーバー。



あ、翡翠アリガトウゴザイマシタ(・∀・)



それと昨日Jpで初勝利ヒャッホー!
ゲストの皆様ありがとでした。