墳墓


やっと落ち着いてきました。
スケジュールの半分が消化され、余裕が出てきた気がするよ(・∀・)
多分キノセイだけどねっ。

まぁ来月中旬までの辛抱さ。頑張れ自分。

さて連休最後
鞠様に誘われて墳墓HM!



壁なしHMとか久しぶりですっごい楽しかった。
鞠緒様、お誘いありがとです!
またあそんでえええええええええええ!!



さてさて。
めずらしくとびぃ&ぎふさんが揃ってたので、朝方まで遊んでみた。

まずは懸案だったC2悠久の森ミッションHM
ここのHMは木がさくさく死んじゃうので、壁兼アタッカー2人と木守り1人は必要だなぁと。
だから3人いるときに是非やりたいと思ってたのだ(・∀・)


さっそくスタート。
左周遊とびら(4)
右周遊ぎふと(3)
木守りえてらん(1)

で、マスタークリアー(・∀・)bb
てか木弱いよ!!少しは自衛しろ。あと感染者来たからって前でるな!

死ななかったからよかったようなものの。。。ぶつぶつ。。
ダニカ先生にお礼をいうんだなっ(ぇ


続いてはC1のヴぁんく。
アスカロン地方は4人ぱーてぃ枠なのにチャールがあああああ!!!


ちゅーことで

とびら

  • MM

ぎふと
えてらん

とかでやってみる。


とびら先生がライオンアーチ以前のマップ開いていないということで、法院までRUN!

アスカロン逆走RUNは楽しいですね。
アイススパイク以外は('・ω・`)


RUNしてたら、自分はどんどん走っている(つもり)のに、実は止まってる現象。ええ、ラグなんでしょうね。
あれはひどいねw
周りにMOBいないのになぜかダメージ受けてる状態の表示が山盛り出て、かなーり走ったはずなのにすごい引き戻されてたw


※追加

こんなかんじ。赤い点の先までいってたのに緑まで戻されたwwww



そんなこんながあって無事法院到着。
あ、鞠ちゃんごめんなさい。
エイダンのうんち拾ってくるのわすれちゃた。。


さてさてヴァンク開始!
初めてヴァンクする探索地で、いつものようにN/Rtがいない。
しばらくの間はセルフエネ枯渇とか・・そんな状態久しぶりすぎたw


まーしばらくすると慣れてくるわけで、午前4時も近づいて集中力も欠き、殺しまくったわけですごめんなさい。


最後はしっかりこっきり金色に染めて完了。