NM


今日は朝からなんだか体調が優れない。
休日になると具合が悪くなるデフォから抜け出したい(・е・`)


ということで、寝たり起きたりしながら遊んでみた。




気軽にできるNMヒーロー本埋めなぞをEでこそこそと。
残りがアスラ方面だけだったので、ちゃっちゃと埋めることに。

いつものようにNヒーロー3人と、テングとバラージ、Moを二人連れてしゅっぱーつ!


ヒーローたちを置いて洞窟まで走り、ミッションスタート!


・・・・うん。MOBどんどん溶けるなー。NMだからかなー?だけどなんかへんだなー?!

と思ったのが1階の終わりかけ。


そりゃへんだわ。







だってMONKいない。。。


気がついた時点で「うーんどうしよう」と思いつつ、まぁNMだしいっか(・∀・)っと進めていくことに。

全滅することも誰かをリザで起こすこともなくふつーにくりあ(・д・`)


ちなみに回復薬はリヴィア一人。
スポイルと思ってたらアイシーベインだったね。
どっちにしても回復がいないので使用禁止にしてたけど(・е・`)

うぃすぱーの体力が低いのはデフォです。カース3とりーぴんぐ2とかやりすぎた。ちょっと反省してる。


何より思ったこと。


ブラッドストーンを探しに行くとき、NMならMONKはイラナイコ。