アーボストーン

お昼ごはん食べた後はついつい昼寝をしてしまった('・ω・`)

戻ってみると誰も居ないので、今日もN3兄妹と共に、一人C2ガーディアンへの道へ。


本日はアーボストーン。




本日のぱーてぃー

ハンマーLoveなでぼなちゃん(*´д`*)テントウキタイシテル
エイダンとはいつも一緒。
範囲火力が欲しいのでツンツンだけどシンを連れて
残り枠でジャーメイ

序盤はダニカとメンロがいるので、実質オーバーヒール。


そして本日のN3兄妹ビルド。

物理系のにーさん達とオニがでるので、じっちゃんはカースN。
リヴィアねーさんはえてらんをフォローするため、きっちりヒーラー役になってくれた。
オリアス君はやっぱり死体処理係。


えてらんのビルド

いや・・・ふざけてなんかないですよっ!
着火剤役のヒーローがいなくなったので、ルビージンがその代役。
ペイン(インバーター)はエネサージ対策
アサシンはいつでも便利。
そしてジャッジとベインシグは火力というより転倒目的です。



結果は

でん(・∀・)



実はこの前に一度失敗しています(・е・`)
最後の扉のボスを片付けたとき、ダニカが居ないことに気がつきました。
気がつくの遅すぎるって?ソノトオリデスネ。。


連れ戻しに行ったら、ダニカ真ん中の部屋へ勝手に突っ込み、あぼんwww


ともあれ、2回ですんでよかった('・ω・`)