C2HMミチョン


本日シロウさん。
前回Rtクリアとはうって変わって、えてらんMo/Wでクマセイブワイルドブロウ
スポイルN二人連れて残り傭兵で1分30秒。シロウさんカワイソス。


昨日ぎふさんと一緒に、眠れる湖とライスウ宮殿をクリアしているので残り@1(・∀・)


昼間はとてぽん&まりちゅんとダンカン2部屋ほどまわる。
その後まりちゅんと二人でブラッドストーン洞窟。
なぜかボスが3匹もいてビビル。
混戦でHMもなかなか楽しい(*´д`*)


夜はるしさんたちとオルHM
ネタと思われたジャッジがとても効いていた模様。これでちゃんと組んでみたいなw


あ・・・・!!!これだ

・・・・・・・ないないwwwwwwww


週末はたっぷり遊んだ。
明日からまた仕事がんばろーっと。