とうとうでた



私が盗んだわけじゃ・・・('・ω・`)


今更だけど、今回初めて参加してみました。

これで鍵もらえるとかおいしいのねー。
毎月忘れずに参加しよっと。

C1プロテクターをやっていてみつけた。

なんか心に響いた一言だった。


そんなことをしていたら、まりちゅんが「ダンナがもうすぐレジェンダリーとれそう!」というので、時の神殿へ。

彼の偉業を永久に保存しました!!!!


さて。タイトルはここにつながります。

引きが悪い分、まとめてくるということですね。

reqがあれということで、さらにオルへ通う機会が増えそうで安心しました。
連れてってくださいw


おめでとー(*´д`*)