今夜はかれー

カレーライス作るとき、ルーはどうしてます?
スパイスから自家製?固形ルー?めんどうなのでレトルトカレー

うちではコスモカレー使ってます。
これつかうと他のカレーは物足りなくなります。とってもうまい(*´д`*)


さてGW



ぷりさんと遊んでもらって

C1プロテクター完了。

現在ガーディアンをのんびり進めてます。
崩壊後アスカロンが終わったので、次は北シヴァーピークでドルヤクと遊ばないとか。。。


・・・・・!!!!!



スカージもってこ(違



何気にドッペルだけはもう済ませてます。
へんなビルドを持ち込み、20秒で完了(´∀`*)




そういえばサブ垢で、チュートリアルなんてやってみたんだけれども。

もしかしてこのマイちゃんは、将来ゼンマイになるマイちゃんなのかしらねw