週末


22日を有給にすると4連休という幸せな週間。
しかし私は仕事が大好きなんだ!だから会社に行くんだぜ。


ということ(どうゆうこと?)で週末おまとめ。




ギルドバトルで貰える報酬が2倍とかで、普段RPG中心な私でもこの週末はGvGが中心に。
お誘い頂いた皆様ありがとうです(*´д`*)



土曜日はちょい仕事しててInできたのが夜だったので、ヤスコとケンジの最終回を見ながら倉庫整理。

・・・してたら同盟でGvG始めるよーってことで、ドラマ見終わってから参加することに(・∀・)


名前が倉庫だったのはそれが原因ではありません。



初めましてな人もいたので緊張が走る。どうにもアレです。人見知りがねぇ('・ω・`)
あ、ラークさん。私人見知りするんですよ^^


鎌もいいなー。やったことないけど。前衛って爽快そうなんだけど、私には絶対向かないと昔から知っている。


全体的にヒーローウェイが多かった印象。。
早い時間に誘惑が4人以下になっちったので、余韻を残しつつ美味しく報酬もらって終了。
その後は早めに睡眠。


日曜日は朝早めに出てお墓参り。。


に行く予定が、天候がヤバイので今週は見送り、来週に変更。

時間が空いたので、先の記事にあるガーディアンだのヴァンクだのをちろちろとやりながら、ヒーローよりも使えねんじゃね?と噂されるゲストに行ってGvG。
北米ギルドなので周りが英語だらけ。Vent入ってもなに言ってるかワカンネーヨ。
でもまぁ、コールとタゲの数字とGo、Backはガイコクジン連呼するので苦労しないねw
こちらは5試合して全勝。
英語できる友人が妬ましかった( ^ω^)翻訳アリガト



夜は誘惑でのGvGがなかったので、avaのレートを下げに行く。
こちらも5試合くらい。Me/Eスパイクの1試合以外は勝って終了。

うーむ。レートを下げにいったはずなのに上がっているとは。。由々しき事態ですな。
あれだ。あたしは空気なのでいなくても大丈夫だったということでwwwww


avaさんはRPGでも一緒に遊ぶ機会が多いので、位置取りとかが把握しやすくて、とってもやりやすかったです(・∀・)
ヘタレですがまた呼んでくださいな!


あれですよ?


レートは下げに行くんですヨ