中断さん

まぁあれだ。あたしには出来ないんだけれども。。



これ入ったTBで遊んでみたいんだよぅ〜w





いや。違うんだ。
本来の目的はこうなんだ。


フォーカス時、フォーカスの対象へスカージヒーリング。
余裕があればヒールMoにスカージエンチャントも。うひひ。
毎度やるとスカージ基点のフォーカスってばれるから、てきとーにばらまいてねん。


敵Monkはサイキックインスタビリティーで転げまわってもらいます。
スタビリティーオーラ持ってる人がいれば、そっちを転がそう!

ディスラプションはリザ中断用。フラストレーションクライでもいいのかなー。
ディスエンチャントミラーはイージスとかアイスミラーとかを剥がす。
あとはパワースパイクで敵Monkのスペルを中断してください。


うん。単に転んでもらって、敵Monkに何もして欲しくないだけなんだ。
かなり昔に、リプでサイキックインスタビリティ持ってる人がいた。
結果的にイラナイ子になっていた訳だけど、あれ、ちゃんと回ったら強いとおもうんだけどなーw



という脳内妄想。
妄想はしてもMeはデキナイ。ビルドも組めないw