豪華絢爛

最近すれ違いが多い。。ショボーン。

でも、えたぁなるは元気です。こんにちは。


昨日は平日なのに豪華絢爛な遊びを・・(・∀・)




まずはとびぃ先生がINしたタイミングで速攻拉致。
C1のHMミッションに連れまわす。とびぃ先生のアレヤコレでなんというか強いw
私は付いて行くだけでOK!

絶望のボーナスが終わったところで、まりちゃんたちと合流。
ドラゴンの棲処のHMミッションをすることに(・∀・)

現地に行ってみると、まりちゅん、ラークさん、センスさんが待ってた。ヒャホー。
平日から肉5ぱーてぃーか。豪華だなぁ。と思っていたあたしはまだまだ甘かった。






センスさんの顔の広さを舐めてはいけなかった。








全員別ギルドのフルパーティー出来上がりん。
※本日お初の人はさすがに悪いと思ったのでモザイクしてみました。






なんというか。。。これハードモードですよね?
という状態でざくざく進む。ほんとゴリゴリって言葉がぴったりw
そりゃーMo3もいればゴリゴリだろうヨ。と思ったアタナ。






えてらんはスマイトだ!








その後、2名はギルドへお帰りになったりお風呂行ったり。また遊んでくださいね。
アイコさんの拉致に成功したので、残った面子でサンダーヘッドへ。
ここでマンゴーを食べる。


どちらも楽しかったわ〜。
皆様また遊んでくださいましね(*´д`*)



最後に軽くクールダウンの神様ファーム。
そういえば週末からENポイント2倍でウマウマですな(・∀・)