ジャングル

C1ガーディアン生活。終盤さしかかり。
INするタイミングがあんまり良くなく、何かやりだすと同盟戦誘われたり、休憩入るとメンヴァとすれ違ったり・・・。(;´Д`)


なので1人コソコソC1ジャングルミッションへGO!

今日も元気に種もつよー!




アイテムを持つ機会が多いC1ミッションは、みんなでやるほうが楽しいんだけどねぇ。

種わざと落として「生えてきた生えてきたヽ(´ー`)ノ」とかやりながら・・(誰もやらない



2箇所回ってみました。


どちらもスカラベ?が沸くいやーな場所。
こいつヴェラタオーラ使うから未開の荒野はMMはダメ。
ブラッドストーンは、あの石投げてくるあいつから耐えないといけないとかめんどくさすぎるww


今回のぱーてぃにはE傭兵は入れず、NとMeを選択。
ライフポットとかうざいからね(・е・`)


N3兄妹のビルド

ウィスパー先生とリヴィアさんはどちらも一緒なんだけれども、オリアスだけは未開の荒野とブラッドストーンで変更しました。
このビルドはブラッドストーンのもの。
未開の荒野はシアーNアース付で連れて行きましたん。


ボーナスの取り方とかの問題で、自分のビルドもそれぞれ違うものに。

未開の荒野

補助ヒールと補助火力でらっくらく!
スカラベがうざいので、MMの代わりに手数を増やす目的デシタ。

ブラッドストーン湿原

ここはジャングルガーディアンを殺せないので、必然的にヒーローをパッシブにして旗を指しながら移動。
自分が攻撃に耐えながら種を運んだあと、スカラベ沸いたら耐えながら釣らないといけないので、そのことだけを考えて組んでみました。

タクティクス12振ってみましたよ^^
スカラベには意味ないけどね。でもアサシンがエサになってくれたよ(*´д`*)


・・・・クリアできたし、まぁいいか(・д・`)