VIPへの道のり


こんにちは。
もうすぐはろうぃんですね。

誘惑はとてぽんがあれでそれでこれのため、事実上の活動停止に。
そのうちまた遊びましょん(・∀・)


さてと、久しぶりにバリバリRPGやるか。
ってことで




放置してたライトブリンガー。略してLB

こんな環境効果があるから避けたくなるのよね(;´Д`)


しかし!ギルメンとは毎日すれ違いで事実上ソロ活動のえてらんは

ここまで頑張った。(今日は2000くらいしかやってない)


ラストのモノリスさんを釣りだす。

ここでとびら先生にwisを入れてみる。

「もうすぐホーリーだひゃっほー!」

とびら無反応。

これは飯を食って風呂にはいってネオチしたに違いないっ



ってことで。

キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!


やっとここまできたわぁ。。


さて、定番のビルド晒し。
私は確かにスマイト好きですが、ここは必要に応じてセットしてるんです。
嘘じゃありません。環境効果のお陰・・じゃなかった。せいです。(・е・`)


お供のヒーローさんたち。

今回はNはリヴィアさんだけ。
他はホーリーMoを選択。だってナイトメアとかもでるし、ホーリーのほうが安定してダメだせますから。。
よってリヴィアさんは完全回復型。

傭兵さんを加えた全ぱーてぃー編成

ここもやはりキャスター系は控えました。
転倒して何もさせないことが目的なのでデヴォナちゃんはぴったり。
オダーラはフラストレーションクライ使うから便利なんです。


ヒーラーには意外と位置取りがいいときがあるメンロ氏に依頼しました。


さて、あとはあそこ1箇所のボーナス取得でVIPデス!