壊滅始めました

リプを見れば・・・




Nスパイクに対抗したEスパイク。

結果はいわずとも。

Nスパイク同士とか

こうなると完全に指揮の差ですなw


さてと、気がついてみたら誘惑には私のサブ垢一人という、とんでもない状態になってた(・д・`)
とりあえず後で解散しておこうと思います。


さてと。こうなったら友達の少ないワタクシは、一人であそべるヴァンクでも。。ってことで

C2でオラオラ始めました。

手始めにキンカイ山とかやったんだけれども、ブレスあるからC3に比べるとすごく楽に思います。+3とか・・・リキュパが常に居るようなもんだw


なのでカーツ/ラクソン領は後回しにしてめんどくさそうなのを先に進めることに。



あたし知らなかったんですよ。C3の祭壇でも便利ブレスくれる人が居ることを。。。
前にまりちゃんたちと回ったときに初めて知った。
ヴァンクやってるときにしってれば・・・orz



さてと、ぱーてぃーは相変わらずN3兄妹


HMヴァンクなのにふざけたビルド

だが意外とまったり遊べるヨ☆


(・е・`)


かなり昔に迷子になって、どうしても中央に行けなかったこのマップ。
今ではすっかり回れるようになりました。

※実はだいぶ迷ったのはナイショ