カマ

えっと。下の記事に補足です。
普段はメッセなんて全然とんで来ません。
ほんとまったく来ません。
てかゲームしてると気がつかなくって・・ってことが極稀にあるくらいで。。。
ホントメッセンジャーは飾りです。

だれかメッセージください^^


さてGW



C2オラオラしてるわけですが、非常に惜しい黄色とかが出るわけですよ。

きゅーきゅーきゅー('・ω・`)


ちょっと気に入った一品

カマなのにダガー。鎌なのにダガー






たしかに鎌だwwww

てかこれ・・草刈鎌ぽい。。。。




C2はゴミゴミした印象が強いけれど、こんな綺麗な場所もあるんです(*´д`*)

ちょっとした観光気分で楽しんでまっす!