夢のTB

ヴロックス隧道。
その昔、ほぬさんがEN進めている時に、ついつい流れで受けてしまったダンジョンクエスト「奴隷救出」
クリアできんーって叫んでた日が懐かしい。
まだEN発売されて4〜5日目だった気がするw


さて、ENの中でも最高難易度を誇るこのダンジョン。




るしさんゆめさんも難易度を口にする。


さて、SSを撮るためにここにも行きたいなと思い、ビルドなんか考えてみたわけです。
サミットうじゃぁ!!、グナッシャーうぜー!、リジェネーションシールドうぜー!とウザさ100倍(当社比)なこのダンジョン。


夢さんところを参考にしつつ、こんな構成どうだろう(*´д`*)



W/Any(ディファイ)
R/Rt (ソイルバラージスプリンター)
N/E (シアー&カース)
N/E (シアー&ウォード)
N/E (ディスコードMM・泥棒付)
Mo/E (スマイト スカージエンチャント・スマイターブーン・サンスピアシード有)
Mo/E (スマイト スカージヒーリング・スマイターブーン・サンスピアシード有)
Mo/E (普通の回復、コンバートあったほうがいいかな。。サンスピアシード有)



・・・・回復足りるかな?
サンスピアシード3枚あれば十分そうな気もするけど。
足りなそうならR/Rtの枠をRt/Rにして半分レストかなー?


あれ?しまった!!Eの枠ないじゃん(・е・`)
N/Eの枠をEに変えるしかないか。。


でもこれだとスマイトやりたいwwww