久しぶりにとびぃと連絡がつく。
久しぶりにふたりでカエル行くが、ラグでとんでもない位置にいるえたぁなる。


久しぶりに乗じてヴロックス隧道に誘う。
夢さんを拉致する。
私のヒーローが置いてきぼりになり、resignを余儀なくされる。


久しぶりに一緒に遊んだのに迷惑かけてごめんなさい><
次は・・・
ディバート&サンスピアシードミミックで挑戦だ!





一昨日の。

すごい迷った。カーツ/ラクソン領なんて楽勝ダゼとか思っててごめんなさい。
方向音痴という特技を忘れていました。


夢さん経由ではむたんところのゲスト呼んで貰った。
同盟内のギルドさんにあたった。
敵にらーくさんを見かけたので、槍を一発入れてみた。ダメージ3与えた。
すっきりしたのでメンバーさんと交代してホールにかえった。


おしまい。