ギルドについて

ふと

うちのギルドってどんなところなんだろう?


と思った。
なので思いつく限り自然な内容を書き留めてみた。
因みに募集活動は行っておりません(人イマセンノデw






【ギルドの紹介】
●ソロ、または極少数でのパーティープレイを希望する人等、馴れ
 合いすぎず、離れすぎず、適度に距離を置きながら助け合う・・
 といった、風変わりなギルドです。
●オトナな雰囲気(場末の酒場的)が満載です。
●ソロプレイが基本ですので、必然的にRPGのみの活動です。
 よってコアタイムや曜日指定はありません。ご自由にどうぞ。


【ギルドの活動】
奇跡の確率で同時間に接続できたギルメン同士の情報交換。
●ソロでは難しいミッションやダンジョン、育成等の相互ヘルプ。
 ※行きたい場所や日時を、ギルドメッセージに書いておく。


【こんな人にお勧め】
●ソロ活動が好きだけど、たまには誰かと会話したい人
 但し、自由があるが故に「自分がINした時に人がいるとは限り
 ません。
」そこのところご理解のほどをお願いします。


【特記事項】
●共存共栄の精神がない人は苦手です。
 ソロ活動であっても相手(仲間)を思いやる気持ちや、時として
 周囲に歩調を合わせる姿勢は必要だと考えています。
●TPOに応じて、スマートに対応を切り替えできる人が理想。
●毎日だろうが2ヶ月に1回のINだろうがNPです。


【まとめ】
●えたぁなる様を支援するギルドです。




・・・・ごめん。ちょーしのった。
おねがい。殴らないで('・ω・`)