とびら先生が

「1箇所だけどこか行こう」


こういうと最近は必ずこう返します。


FoW(・∀・)




という訳で行ってきました。
最近は平日でも普通にいけるのが幸せ。
おかげさまで黒い石も順調に溜まってます!


今日は夢さんを交えて3PCでチャレンジ。

私はというと・・・。さらにチャレンジw

先日の


▼ヒーラーブーン
まぁ、待て待て。落ち着け。落ち着いていこう。

▼アンイールディングオーラ
落ちついてなんていられるか!俺は行くぜー!

(セリフ:るっしー)

をFoWのHMで試してみたんだぜ。イエア!



回復量ブンブンすぎて、下手な腕が更に下手になります先生。


っていうくらいブンブン回復(*´д`*)
ネグリないのでエネもりもり減ります。


夢さんがPBビルドしてくれなかったら実現しませんでした。


PBのお陰で使っても使ってもエネももりもり回復。

足らなくなったらブーストして、夢さんに「栄養分けて」と言えば一発解決。


やばいくらい楽しかったw


でもそんなことして遊んでたから、グリフォンのところで先生にお仕置きくらった(・д・`)