いろりろ

久しぶりの終日休み。
気分も晴れやかにゆっくり休みました。

お陰でぎふさんにあえたり、カイエさんにあえたり、久しぶりにさんがくさんからメッセ来たりでヒャッホー。

あ、ホヌさん。そういえばさんがくさんが会いたがってました。


さてGW




昼間は夢さんとHMミッション本(C2)を埋めに行ったり、ヴァンク(C2)やったり。
C2ヴァンクイッシャーも残すところ@5くらいのはず。
称号取れたら次はC1ヴァンクか・・・多いなww


オルへ練習しに行ったりもしました。
でも、やっぱりボスのところが苦手です。もうちょい練習しないとだめだorz
でも道中の眠れる財宝からルビー&サファイアセットがでたのでオールおk(*´д`*)




ほーんと。ここのところすれ違いが多いのよね(・е・`)


夜はとびぃとC2ミッション進める。私はRtで。

眠れる湖HMも5分半で完了だぜっ!


とか言って調子に乗ってたら、私のダガーが冴えなくてシロウで失敗('・ω・`)


とびら先生が寝た後、悔しいので一人で行ってきました。





お連れのヒーローはN2だけ。あとは傭兵で


ビルドは定番モノ('・ω・`)


やっぱりダガーが冴えなかったので、クマに変えちゃいました。

空きの所はクーナヴァンスキル。


ダガーとか似合わないことせずに、素直にクマになっておけばよかったと思いました。



さらにモヤモヤしてたので、溜まりきってたRtのポリモクを一気に終わらせる。
困ったことにピースが4つあまった。


どうしようかねー。