リプを見ると・・・

面白そうなA分隊があったので、スキルを覗いてみた。
以下自分用備忘録。




このAセットに/Wでスタンス&スプリント持ちのWoHが同行してた。
このMoがrawrのMoさんだった。
思わずズームして動きを監視してしまったのは言うまでもない。


やっぱうまいなぁ。ためいき漏れる。てかもうね。うまいって言うより・・・

「ちょっとあなた・・魔女ですか?!確実に相手の動き読んでますよね?ね?」
って感じ。


あそこまでなりたいとかは、おこがましすぎて言えません。
でも経験を積んで、0.001mm程度でもいいから近づいて行けたらいいなっとは思います。


だって思うことは自由ですから(*´д`*)


あ、因みにA分隊は↑で、本隊は

W-メイジハンタースマッシュ
Me-リグレットビジョン、エンパシー、バックファイア等のantiメイレー
  フレイムジンヘイスト入ってたので、Wと共に旗役でした。
Me-水Me

に、Moが2人。イージス持ちだった。

Aの瞬殺さが爽快だった。
ここまで備忘録。


昨日はぼーとしてたらとびぃがIN。
新しいFoW用のビルドをこねこねしてると、puGGから召集かかったので参加。


HEXまみれは心が折れるとです。

Moは両方スポットレスにして、もう1枠キュアヘックス持ちたいくらいつらいです。


・・・・いや。まて!!


ドワイナキスという選択肢はどうなんだ!!



・・・・自分にはかけられませんね。そうですね。
でも、あれだけ掛かってたら大分回復しそうとおもっちゃうあたしはダメな子。



ふぅ。HEX&CONDてんこもりは全体ヘルスがじりじりへるからキライです><




でもあの剣ウォリは気持ち悪いくらいつおいねww


左から順番につかえばいいだけならやってみたいもんだぉ。
でも自分には無理ってしってるぉ。



それでもGvGは楽しいのです(*´д`*)