GvGとか農耕とか


昨日は「気持ちよくてすいません。」を連呼するちゃおびさんが熱かった。





あたしとしては、戻ったり合流したりというのがまだまだまだまだ×10苦手。
自己判断できなくてムズイ。こればかりはもっともっと場数踏まないとダメだと思う。

例えば・・・。「Mo戻ってー!」って言われると。。
事前の打ち合わせで相方さんが戻るって決まってるのにも関わらず
「え?どっちが戻るんだ?あ・・あたしも戻るの?」
と一人パニック状態に(・е・`)

もっと、どっしりしないとね。
「あたし戻らないんダヨ(鼻歌)」
くらいで丁度いいのかな。本気でどうしていいかわかんないときあるww


ええ。そりゃもーぱるぷんて状態ですよ。


おかげさまで
「なんでえてらんさんはそこにいるのかな?^^」
とやんわりご注意頂くのは毎試合です。
皆様ご迷惑をお掛けしております。なのにいろいろ教えてくれてありがとう><
打たれ弱いですが、もっとガシガシ言ってください。多分大丈夫です。


慣れます。慣れたいですううううううううううううううう。(心の叫び



そういえば最近やっとちゃおびさんの声の聞き分けが完璧に。
声が聞き分けられると格段にやりやすくなるもんですね。



昨日はRPG無し。
しかし、夢さんのblogを見ていると「モロスタフが熱い」模様。

ジェットコースターのようなスピーディーでエキサイティングなタイムアタッカーゲームが大好きなアタシとしては負けてらんねーぜ!!
ということで、普段カーツ領なモロスタフだけど、秘密兵器とびるを駆使して25分目指してみますぉ。


あ、因みに25分目指して頑張らないといけないのは、あくまでもとびら先生であり、あたしは相変わらず見学なんですけどね(´▽`*)

むしろ30分きったタイミング(つまりコースの確定と相手MOBの特徴をとびぃが押えたあたり)からのそのそ参加する感じですかねww


てか、宣誓ちがうとこんなところで微妙にご一緒できないのが残念でならない(・е・`)




トラビアン

ぎふさんと瑠璃さんの熾烈な人口争いをみて、ニタニタしてます。
「うぉ、るりさんがぎふさん抜いたぜっ」と思ったら、ぎふさんが追い上げてたり、ほんと、じわじわ楽しいです。

資源タイルはほぼ6になり、生産高も順調に上がっていますが、そのうち上の2名に人口抜かれそうです。いや、確実に抜かれる(・е・`)

これから魔の6-7タイル上げだというのに、無駄に☆とかつくってウフォウフォしています。



はい。お昼休みおわり。