ぱーむ

パームAのダメージおかしいね。すごいねw



私的に

→ある程度ビルドが固定されているため、反復練習できてイイ!
→固定TBのGvGへ繰り返し参加することにより、動き方が習得できる

ので、すごく勉強になって助かってます。

なんというか、ゴリ押しし出すとちょー強いので、引かずにゴリゴリ攻めるわけなんだけれども。。。
そうするとどーしてもちょっとだけエネきついなーっていうときもあるわけで。


でも「ここで引いちゃうともったいないなー><;」
という感じがするときは、ブースト使いながら、じっと耐えてみてます。


Killをぱかぱか取ってくれるので、そのうちエネも回復。
どうしても苦しくなったら、エネないお!と確実にお伝えしないとね。



これで今のところまわせてます。この辺もイメージを掴めたのも大きな収穫です(・∀・)


RPGはくりさんの称号あげ絶賛開催中。
雪だるまのダンジョンでお菓子ひろいまくりです。


明日は祝日だし、ちょっと長丁場のところにいきたいねー(・∀・)