最終

最後のスキルは本で覚える予定なので、使いすぎたプラチナを回収するために神殿HMをファーム。


一年の総決算かもしれませんね。いいものでたw
いい締めくくりだわぁ(*´д`*)


更に・・・。



ドロップをこつこつ貯めてきたこれがとうとう50個に

この表示をみるまで1年以上かかりましたよ。長かった。


Rtに目隠しをしてあげたいと思います。



そして神殿へ。
ラストのスキルを習得だ!


久しぶりの全体ログきました。


おかげさまでレジェンダリ完成。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとう!



ついでにこんなのとれました。



今年もお世話になりましてありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください(・∀・)ノノ