ひさしぶりに

のんびりC1ヴァンクなどを・・・。




誰もいない平日。
puggも人いなそ〜だったので、久しぶりにソロヴァンクに出てみました。


出口付近にいるMSがウザいのでMe傭兵をお供に。
それと、エネ供給してくれるNもつれて。


ソロの時、基本はディスコードで組むのですが、今回リヴィアをトキシ&デスノヴァ&ウォード係に任命。


理由は、弱体化はあたしがばら撒くので、毒をばら撒いてほしかった。

後悔はしていない。

うそ。

エーテルナイトメアは、Meじゃないと使いこなせないと思いました。
詠唱3秒は長すぎw


それ以外は意外にアタリだった気がします(・∀・)
敵がお団子になってるときは、ペインクライをエコー。
ばらけてる時はアサシンをエコーと、かなり便利につかえてウホウホ。


一回、まちがってベインシグをエコーかけて泣いた。
てかシグネットでもOkなのね。これw




やっと折り返し。残り24箇所。
C1は、既にヴァンクが済んだ場所を”通過しないと到着できない”場所があるのでメンドウデス(・е・`)

それから高低差もメンドウデス。

でもまぁまったり頑張りましょう。そうしましょう。



ヴァンク終わってGリストをみると


いつのまにかとびぃが来て去っていった後だった(・е・`)