酔っ払いとDoA

えべっさんがめちゃ混みだった。
普段なら渡れる横断歩道の前(神社の目の前)に来たとき
「はい~。ここは渡れません〜。国道まで行って歩道橋から迂回してください〜。」
とかいう警備の警官がたくさん。
もうそこなのに・・目の前神社なのに・・・渡らせてもらえNEEE。
しかたなくとぼとぼ迂回した。


大回りして、やっと神社前にたどり着いたとき、おまわりさんの言うことを聞かずに、走って横断歩道渡ってる連中を見て、本気でムカついた。

その怒りの矛先を酒に持っていってみたら、だいぶ酔った。

その状態で帰宅後、マーゴへ行ってみることに。




ふつうに18分クリア(・д・`)


スティジャンはやばいかも・・。と思ったけれど意外とさくさく普通に進んだ。
@はトルメントわきわきでおわりだゼ☆ってところで、よっぱらいの本性発揮。


タッチ野郎に挟まれてなむー。笑えないヘマこいてすいませんorz


今回の構成

火力A+ディスコードセット+イミフMo+Nヒーラー。


ネタじゃないってば!


火力A。すっごい火力がでるんだよっ。

イミフMo。Aの火力底上げと追加ダメージ+ちょっと回復。

の予定だったんだけど、流石酔っ払い。突っ込み処がたっぷり。

エッセンスボンド→ミニヨンにもタゲ行くから無意味
スマイトコンディション→N/Rtがメインヒーラーなので相性悪い。


この辺を修正して、酔ってないときにもう一戦してきます('・ω・`)