のーたいとる

うん。よくやったとおもう。


以下の構成で、DoA1週(マリクス除く)が2時間40分でした。

A/W
A/W
N/A

  1. N/P
  2. N/P
  3. N/Mo(大仏、リムーブ、リチュアルと忙しいひと)

Mo/Me(ぱくりミミックなデリバラ)

  1. N/Mo(アンイールディングなヒーラー)

危ないお薬は保険の意味で、タイタンだけ利用しました。
あそこのレイジ、ミゼリーの攻撃に装甲の薄いパーティーが耐えるのほんと辛いしw

ディスコードでDoAを回れることは分かったとして、せっかくチャージが済んだのにマリクス行かなくてどうするんだという課題がありました。


マリクスと言えば・・・

強化はパワブロというかディバというか、使うことでこちらが不利になるし、こちらが有利になるはずのHEXやCONDITIONは、逆に回復手段に使われてしまうという極悪な環境。


HEX&コンディションがダメなら、ディスコード効かないよね〜ってことで、2Aの火力を信じてNは吸収系にチェンジ!


チャージ完了のちゃおびさんを入れて、PCMo2名体制にシフト。

精霊けすのはコンシュームソウルいれたんだっけ?どうだったっけ?
強化使えないので、ジンライウェポンに頑張ってもらったのは覚えてる。

詳しくはきっと夢さんが書いてくれるはず。



結果は。。。








フルドープ環境でやっとクリアですた。
いやー。マリクス云々より前哨戦の終盤きついデス。





なにはともあれ。


全国のアサシンファンの皆さん。今こそ立ち上がれ〜(・∀・)