たまにはこっちでも

ぽちぽち農耕楽しいです。


オアシスとった後、「次の村を開拓するにはLv20が必要」とかいう表示に騙されて、官邸10→14にした資源返せ(・е・`)

ま、自分がafoなんですけどねw


さて1村目ですが、現在2村目の餌場と化してます。。
2村目は快適なNEET生活を送りつつ、次の3村目の餌場化準備を着々と進めております。

そんな2村目のタカリにあっている中、1村目も頑張ってます。
やっとパン工場がMAXになりました。

資源タイルももうちょっとでALL10になりそう。NEET君がいるので1日1タイルが限界っぽいなー。



ということは8日後にはALL10か。がんばろー。



スピ鯖始まるみたいだけど・・・。
凡人のあたしにはむりそうすぎるw